僕くらいのレベルの風俗男子になると、体験談を読んだり頭で考えたりするより細胞が風俗を求めちゃうんです。

風俗でマッサージ発射

風俗の性感マッサージには、アロマオイルを使用するアロマエステや回春マッサージがありますが、今回はアロマオイルで睾丸マッサージやアナルマッサージ、前立腺マッサージをしてもらいました。マッサージしてくれたのは22歳のスレンダー系な巨乳の風俗嬢でした。シャワーでアナルとタマ袋、それにチンコも丁寧に洗ってもらいました。最初はベッドで睾丸マッサージをしながらのフェラチオでしたが、程良い力加減の睾丸マッサージは凄く気持ち良くて快感が得られました。フェラチオも気持ち良かったんで、とりあえず1回目の発射をしました。続けてアナルマッサージからの前立腺マッサージでしたが、この日、初めて前立腺をマッサージしてもらい、半端ない快感を得ることができたのです。ここで2回目の発射をしたので、10分くらい休憩していたんですが、巨乳を揉んでみたくなったんで、しばらく揉ませてもらいました。揉んでいたら勃起してきたんで、パイズリさせてもらってフィニッシュは顔射でした。

変態プレイを風俗で

付き合っていた彼女に変態だから別れてほしいと言われ、最後に変態プレイを楽しませてもらってから別れました。だけど次の日には変態プレイをしたくなったので風俗を利用したのです。利用した風俗はファッションヘルスですが、オプションの聖水プレイと剃毛プレイ、ペニスバンドを入れて変態プレイを楽しんできました。シャワーの時に聖水プレイをしてもらったんですが、勢いよく飛び出てくるオシッコが美味しそうだったんで、思わず口に入れて飲んじゃいました。嬢は驚いていましたが、続けて剃毛プレイでパイパンにさせてもらい、ツルツルマンコに頬ずりしてからベッドへ移動しました。ベッドに入るとすぐ嬢がペニスバンドを装着し始めました。そして僕のアナルとペニスバンドにローションを塗り挿入してくれました。やっぱりアナルに入れてもらうのは、どんなプレイよりも快感でした。だからアナルに入れられた状態で発射したのです。変態プレイができたし満足できる気持ち良さでした。

風俗のオナクラに行ってきた

オナクラに行って来た時の話ですが、実は初めてオナクラに行って来たんですよ。風俗は色々行ったことがありますが、緊張しましたね。店に入って指名し個室に行ったら、写真より可愛い風俗嬢がいました。挨拶をしてズボンを下ろしてもらい、まずは正面からオナニーを見てもらったんですよ。言葉責めのサービスがあったんで、色んな言葉で責めてもらいながらオナニーしました。嬢は顔をチンコにかなり近づけて見ていましたが、私のチンコの小ささに驚いていました。そして10分くらい経ったところで発射しましたが、嬢は笑いながらザーメンを拭いてくれたのです。2回目のオナニーは、後ろから覗き込むように見てもらったんですが、私の顔のすぐ横に顔をもってきて見ていたんで、嬢の良いニオイをかぎながら発射することができたんですよ。今回、オナクラに行ってみて、他の風俗とは違う楽しさがあったんで、また同じ店の同じ嬢を指名して遊んできたいと思っています。